1. HOME
  2. お知らせ
  3. Google社よりネット広告の運用サポートを受けました

NEWS

お知らせ

Google社よりネット広告の運用サポートを受けました

本日は「Google社よりネット広告の運用サポート」を受けました。

どの業界も技術が進歩するスピードは速いもので、インターネットも圧倒的な速さで進化を遂げています。当社ではGoogle広告(検索広告・画像広告)を取り扱っていますが、その広告運用もGoogle社と連携をとっています。お客様にとって最大限効果のある広告をご提供するため、常に最新の情報を取り入れております。

Google検索広告

Google検索エンジンに広告を表示して、「ブランド認知度の向上」「サービスや商品の紹介」を行い、問合せや購入を促すことができます。検索広告はクリック課金型のため、広告費用が発生するのは「ユーザーが広告をクリックしてサイトを訪問した場合」のみとなりますので、費用対効果が非常に高い広告手法です。

また、広告を配信するターゲットを設定することができますので、結果がより見込めるクリックの獲得につながります。

ターゲティング設定項目

ターゲティング設定項目(Google)

エリア 〇〇市、〇〇区、〇〇群の単位で設定可能
性別 男性、女性、または男女問わず設定可能
年齢 年齢は、18~24、25~34、35~44、45~54、55~64、65歳以上、不問、の中から設定可能
興味関心 過去に自社サービスや商品の「類似キーワードで検索履歴のある端末」へ配信設定可能
その他 その他、様々なターゲティング手法がございます。

料金について

初期設定料金 30,000円
広告配信料金 10,000円~
※ご予算に合わせて自由に設定可能
配信期間 自由に設定可能です。
(イベント前の1週間のみ、試しに1ヵ月だけ、6ヵ月程度配信してイメージアップに、等)
  • 広告配信料金10,000円で約50~100クリックを獲得して、御社ホームページやご指定のウェブサイトのページまで誘導できます。
  • 上記の獲得クリック数は、キーワードや競合との兼ね合いにより変動いたします。
  • 広告内容の変更は無料で対応いたします。また、広告配信期間中でも可能です(変更の反映までには数日かかります)
  • 広告配信結果レポートを毎月ご報告いたします。

最新記事